プロミスのスマートフォン用公式アプリ

9月 26th, 2013 - 

相武紗季さんたちが盛り上げているCMでもお馴染みの『もっと!サービス向上委員会』で紹介されているのですが、プロミスには、スマートフォン用の公式アプリがあります。

このアプリがとても便利なのです。

Read the rest of this entry »

プロミスのユニークな取り組み

9月 11th, 2013 - 

プロミスに、女性のための店舗が開設されているということをご存知でしたか?

なんでも、女性にとっての心地よさを追求した店舗なのだそうで、2012年11月にオープンしています。

Read the rest of this entry »

プロミスを安全に利用するために!

8月 29th, 2013 - 

いくら知名度のあるプロミスとは言え、やはり消費者金融。

消費者金融でお金を借りるのは怖い…と思っている方も多いと思います。

Read the rest of this entry »

プロミスの社名変更

8月 18th, 2013 - 

プロミスという社名は今や聞かない日がないくらいメジャーになりましたが、実はこのプロミスの社名が変更されていたということをご存知でしたか?

社名だけでなく、ロゴやコーポレートカラーなども一新されたのだそうです。

Read the rest of this entry »

プロミスの『もっと!サービス向上委員会』

8月 8th, 2013 - 

相武紗季さんら美人女優たちが出演しているあの爽やかなテレビCMをご存知ですか?

シリーズ化されている『もっと!サービス向上委員会』というCMは、インパクトが強くて流れているフレーズも耳に残りますよね。

Read the rest of this entry »